2013-10-17

ごあいさつとご注意



低糖質ダイエット -14日目 体重62.5kg 体脂肪34.0% 摂取カロリー - kcal (目標カロリー - kcal)

夫婦でお互い「ジーンズが苦しくなった」と、言い始めたのが今年の初めことでした。

オットが先に「ご飯を減らして痩せる」と、メンズダイエット!?宣言してから、いつの間にか痩せていました。
仕事柄1日2万歩以上歩く事も少なくないので、ご飯をお茶碗の半分にして、夜食のチョコレートをやめただけで、3ヵ月位で、5kgのダイエットに成功していたんです。


悔しいなと思って、オットの真似をして夜食をやめて、ご飯を抜いてみましたが、持病のせいもあってオットと違って全く運動をしないので、2週間で2キロ位減ったところで、体重減少が停滞期?に入ったみたいでした。

丁度そのころに、無料のダイエットのアプリを見つけたので、記録をしながらカロリーの制限をはじめてみようと思いました。

このブログでは、ダイエットアプリの使い方・食材の糖質量・お菓子の糖質量など、自分の体験といっしょに書いていこうかと思っています。



◇◇◇ご注意ください◇◇◇

ほとんど運動をせずに、摂取カロリーを制限していますので、体の弱い方体調の悪い方が、真似をされると危険かもしれません。

全て個人の経験と感想であり、医学的根拠はありませんので、当サイトの利用で生じた損害に対する責任は、一切負いかねますので、ご了承ください。

当サイトに記載の情報を参考にされる場合は、内容を良く吟味された上で、十分注意しご自身のご判断と責任で利用いただきますようお願いします。


↓低糖質ダイエットランキングはこちらから
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ blogramで人気ブログを分析
応援ありがとうございます!。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...