2013-10-23

加工食品の糖質量を調べるには?



低糖質ダイエット 5日目 体重 59.6kg 体脂肪 31.0% 摂取カロリー 1236kcal (目標カロリー 1482kcal)

加工食品の糖質量を知りたくて、お店で商品のパッケージの裏を見てまわっていました。 でも、買い物の時間も長くかかるし、とても面倒です。
なのでググってみたりしましたが、食品メーカーさんのHPで成分表を見つけても糖質が載っていなくてがっかりとか・・・

そんな時に、見つけました!

トップバリューの商品情報のページ
商品紹介の画面下の方

アップにしますね。ざっと見た感じだと、全部の商品に載っているみたいです。

(調べていて、上の商品は気になったんだけど)この商品そのものを買わないとしても、トップバリューの商品情報のページ を見れば、加工食品のだいたいの糖質が確認できるので、すごく助かっています。

イオンつながりで、
イオンショップ の中を見て回っていたんですが、アウトレット&在庫処分セールを、見つけたので、リンク貼っておきます。(ホームベーカリー欲しかったんだけど、もうパンは食べられないし、どうしよう。)


↓低糖質ダイエットランキングはこちらから
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ blogramで人気ブログを分析
応援ありがとうございます!。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...