2013-12-20

脚やせの方法を発見!?



低糖質ダイエット 61日目 体重 56.0kg 体脂肪 28.5% 摂取カロリー 1798kcal (目標カロリー 1482kcal) 

下半身が痩せる方法とか、特に調べた事はなかったのですが
低糖質ダイエットを始めて1ヶ月位したとき、
短パンで、椅子に座って足を台の上に乗せたとき、あれ?って感じだったんです。

まだ体重は4kg位しか落ちてなかった頃なんですけど、
「脚やせた?ふくらはぎがパンパンじゃなくなってるよ。」って、オットに言われたんです。

目標は、体脂肪を減らすことだったけど


私の場合、低糖質ダイエットの目標は、体重もですが体脂肪を減らすことでした。
前にも書いたように、低炭水化物ダイエットをしていると
最初に内臓脂肪が減るので、まずお腹が痩せるんです。

痩せるのはウエストだけじゃなかった



お腹が痩せたので、仕事用のパンツがゆるくなってきたんですけど、良く考えると、太っていたときは太ももはピッタリしていたはずなんですよね。

いつのまにか太ももやせていて、ダイエット後にはブカブカになっていました。

足が細くて綺麗な人を見ると憧れていましたが
足やせはエステとかでも難しそうだし、
まさかこんなに簡単に脚痩せしてくるとは思いませんでした。

ベルトの穴は4つ移動


低糖質ダイエット後には、ウエストだけではなくて、
脂肪でパンパンだったふくらはぎとか太ももとかも
細くなりました。

思いがけない誤算ですけど、スキニーとか履くと
鏡に映った自分に嬉しくなります。

低糖質ダイエットに興味を持った方は、
糖質制限中の外食や、食品の糖質量などなど、参考にしてみてください。


ただちょっと、前より柔らかくなった感じがしているので、
脚やせした今は、運動やマッサージなんかもを調べてみようかなと思っています。



↓低糖質ダイエットランキングはこちらから
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ blogramで人気ブログを分析
応援ありがとうございます!。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...